未熟のMHFライフ

現在ブログの更新を停止しています

MHF 穿龍棍やっと完成w

こんばんは~(´∀`)/

久しぶりの更新で御座います~Σ(°д°Ψ)Ψ

インターネットの調子が悪くてですね・・・^_^;

まぁやっと穿龍棍完成~デス!!(だいぶ前の事ですが)

画像↓

http://members.mh-frontier.jp/contents_sys/mhf_bbs/pictures/20140614_0d045.jpg

これはGミラの棍ですね

これ使ってる人見たこと無いんですがやはり切れ味の問題ですかね(´∀`;)

他サイト様から見ましたがLv35から普通に使えるみたいですね(後Lv2かぁ・・・きつい)

火属性強いですよぉ 皆さんこの棍を使ってやってくだしいぃ~(°´д`°)アァカワイソウニ...

そういえば歌姫殺ってる時に気づきましたが・・・

http://members.mh-frontier.jp/contents_sys/mhf_bbs/pictures/20140531_e3c99.jpg

ここからメゼポルタ見えるんですねw

えっ知ってるの!?あぁ私は観察力が無いのですねぇ・・・(´∀`;)

ではさいなら~(´ω`)/