未熟のMHFライフ

現在ブログの更新を停止しています

初めてのシャンティエンw

こんにちわ~(´∀`)/

なんと私 シャンティエン初討伐しましたw今頃ですね

この通りです

http://members.mh-frontier.jp/contents_sys/mhf_bbs/pictures/20140521_8a186.jpg

いやぁ~待ちに待った初討伐でした・・・^_^;

ディスよりシャンの方が断然強かったような気がします・・・!?

ネタ切れなので感想~(´∀`;)

・あのオーラがウ ザ イ(テオよりかはマシですが)

・BGMいいねぇ

・第4まであるのかぁ 正直第3いらない気が・・・

・なんだこいつ エビじゃねぇかw

・なんで古龍なのに海竜の動きしてるんだよぉw

・ラギアクルスの進化系じゃんw

・・・等々wダメ出し多いですが

 

(秘伝強化疲れた マイペースにのろのろと強化しよう・・・^_^;)

 

はい ではさいなら~(´ω`)/