未熟のMHFライフ

現在ブログの更新を停止しています

新モンスター ディオレックス に行ってきた感想

こんばんは~(´∀`)/

私も早速ディオレックスに行ってきました~(´ω`)

その一部画像です!(`・ω・´)ゴランアレ!

http://members.mh-frontier.jp/contents_sys/mhf_bbs/pictures/20140514_9f3fb.jpg

(他人の画像ではありません 自分のです)

まぁこんな感じです~^_^;

何か攻撃通りにくかったですね・・・

上半身は硬く 下半身は柔らかくでしたね

攻撃が素早かったですねぇ

とまぁこんな感想ですw(´∀`;)

~分かったことまとめ~

・上半身は硬く 下半身は柔らかい

・麻痺が効く(だいたい8秒くらいだったかな)

・尻尾切断できない(多分)

まぁこんだけです・・・^_^;

BGMはティガの音楽をちょいと変えただけでしたね

以上ですw

狩人祭2300PくらいしかGETできなかった・・・(´д`)ウハァ

猟団全体で15000越えだったのに・・・何故w

シクレ殺ってなかったからかな・・・

ではさいなら~(´ω`)/